保湿効果が特に高いと評価されているうるしず
赤ちゃんの肌が常に乾燥しているので、心配になって保湿ローションを塗ってあげようと考えた際には、ローションの選び方を間違えないよう注意が必要です。
大人と赤ちゃんでは肌のバリア機能に違いがあり、大人向けの保湿ローションを使ってしまうと、肌に余計なダメージを与える事になりかねません。
うるしずのように赤ちゃんの肌にも適した、刺激の少ない保湿ローションを使っておけば、肌が弱い赤ちゃんにもダメージを与えずに済みます。
育児関係の有名な雑誌にも紹介されるほど、うるしずの安全性の高さは注目されており、赤ちゃんだけでなく大人の肌にも使う事が可能です。
赤ちゃんは大人と比べると皮膚が薄いのと、皮脂の分泌量が少ないのが、赤ちゃんの肌がダメージに弱い原因となっています。
その二点を意識しながら成分が調整されているからこそ、うるしずは赤ちゃんの肌に適しており、汗による刺激を抑える効果を持っているところも魅力です。
保湿効果の高いセラミドという成分を大量に含んでおり、発酵プラセンタなど美肌に役立つ成分まで配合しています。
大人にとっても魅力的な保湿ローションとして、うるしずを試しに使用してみてください。
皮脂が大量に出てしまう事に悩まされている大人でも、短期間で肌の変化を実感しやすいと話題になっています。