全身保湿ローション

潤静(うるしず)の全身保湿ローションの二つの秘密

 

潤静(うるしず)の全身保湿ローションには大きな二つの秘密が隠されていました。

 

 

まず11種類の植物由来だけの天然成分を使用しています。

 

 

どんな天然成分なのでしょうか。

 

 

気になりますね。

 

 

それは、ゆず果実エキス、グレープフルーツ果実エキスなどの11種類です。

 

 

いずれも食用などでその安全性が既に確認されている成分のみを使用しています。

 

 

もうひとつ大きな秘密が隠されていました。

 

 

それは、潤静の全身保湿ローションは10種類の添加剤フリーなのです。

 

 

通常このこの種の美容液には添加剤が加えられます。

 

 

どんな添加剤が加えられると言うと、例えば防腐剤、石油系界面活性剤などの10種類です。

 

 

潤静全身保湿ローションの成分の極めつけは納豆のネバネバから抽出された超高分子 PGAです。

 

 

超高分子 PGA はお肌にとても優しく、顔や体の 皮膚の表面の水分量をいつも適切に調整してくれます。

 

 

潤静全身保湿ローション誕生の発端は、ある住宅メーカーの社長の苦しみから生まれました。

 

 

建材アレルギーに苛まれていた奥様と子供たちをどうしても助けたかったからです。

 

 

建材アレルギーを引き起こすような建材を徹底的に排除した無添加住宅を販売いたしました。

 

 

家族の幸せのために一切の妥協はありませんでした。

 

 

その技術を化粧品作りに応用したのが、今サイトで大人気の潤静全身保湿ローションです。

 

  

花粉症対策の健康茶

ねじめびわ茶 エススリー カロリナ酵素プラス
食べても太らない身体にしてくれる特許成分がたっぷり入ったダイエットサプリです。
アトミックゴルフ しろくまフォト ゼノファーEX
パートナーや彼女に対して男性の悩みコンプレックスを解決して、すっきりした毎日を過ごすことができます。