潤静 口コミ

乾燥肌と敏感肌の悩みから解放されました

 

どんなコスメも、パッチテストなしに使っても平気な丈夫な肌が自慢でしたが、40代初めのころに花粉症皮膚炎を発症してからは、体質が変わってしまいました。

 

 

新しいコスメにぴりぴりと刺激を感じることが多くなり、コスメを変えるのが怖くなったことから、敏感肌用コスメを選ぶようになったのです。

 

 

顔だけでなく体全体にも変化が出てきて、それまでは脂性肌が強く、どちらかというとテカリに悩んでいた顔が乾燥しがちになったことで、体もカサカサになってきました。

 

 

これまでも冬になると乾燥していましたが、今では脛などは真っ白に粉を吹くようになり、さらにかゆみで掻き壊してしまうこともしばしばです。

 

 

普通のボディクリームでは乾燥を抑えきれず、もっと高い保湿力のあるものはないかと探していて見つけたのが、潤静でした。

 

 

赤ちゃんでも使えるという優しさなら、パッチテストもいらないだろうし、敏感肌用という点も魅力です。

 

 

0歳の赤ちゃんから使えるなら、40代の乾燥肌にもいいかもと買ってみることにしました。

 

 

使い始めてすぐに保湿力の高さからか、カサカサの粉吹き状態がましになりました。

 

 

さらにバリア機能が回復したのか、かゆみを感じることも少なくなり、今では掻き壊しもほぼありません。

 

 

一度使うともう他の物は使えなくなりますが、いいものに出会えてよかったと感謝の気持ちでいっぱいです。

  

花粉症対策の健康茶

ねじめびわ茶 エススリー カロリナ酵素プラス
食べても太らない身体にしてくれる特許成分がたっぷり入ったダイエットサプリです。
アトミックゴルフ しろくまフォト ゼノファーEX
パートナーや彼女に対して男性の悩みコンプレックスを解決して、すっきりした毎日を過ごすことができます。