保湿液 おすすめ

植物由来エキス98%♪完全無添加の美容液!

 

みんな全身の保湿ってどうしてますか?

 

 

私は面倒なので今まであまりしてこなかったのですが、最近結構乾燥が気になるようになってしまって。

 

 

ようやく全身保湿デビューしました。

 

 

今は姉が出産に向けて上の子と一緒に里帰り中。

 

 

私が姪っ子の面倒を見ることが多いのですが、赤ちゃんや小さな子ってしっかり保湿するんですね。

 

 

姪の方がしっかりしているなぁなんて思いつつ、毎日せっせと保湿をしています。

 

 

今我が家で使っているのは、潤静という商品。私は知らなかったのですが、ロングセラーなのかな。

 

 

かなり売れている商品みたいですね。姉は友人が多いので、出産した後にたくさんプレゼントを頂いたそうです。

 

 

妊娠中からボディクリーム、出産してからも保湿関連のものをたくさんもらったらしく、その中でも一番気に入ったのが潤静ということでした。

 

 

使ってみて思ったのは、これめちゃくちゃ保湿力が高いんですね。

 

 

美容液とか保湿液って、やっぱり保湿がメインじゃないですか。

 

 

何度も塗り直すのは面倒だし、ちゃんと保湿できないなら意味が無いし。

 

 

でも潤静はすっごく保湿してくれるのですごく気に入っています。

 

 

後は個人的に気に入っているポイントが、すごく肌なじみが良いところ。

 

 

保湿感がしっかりあるのに、ちゃんと肌に馴染むのでベタベタしないんです。

 

 

これはちょっとびっくりでした。しっかり保湿してくれるものって、結構ベタついちゃうものが多いですからね。

 

 

後は0歳から使えるところが良いです。私は脂性肌よりの混合肌なのですが、ちょっと敏感なので強いものだとヒリヒリして痛いんですよね。

 

 

でも潤静なら姪っ子ちゃんと一緒に塗れるし、私自身もヒリヒリと痛みを感じることがないので本当に助かります。

 

  

花粉症対策の健康茶

ねじめびわ茶 エススリー カロリナ酵素プラス
食べても太らない身体にしてくれる特許成分がたっぷり入ったダイエットサプリです。
アトミックゴルフ しろくまフォト ゼノファーEX
パートナーや彼女に対して男性の悩みコンプレックスを解決して、すっきりした毎日を過ごすことができます。