無添加美容液

べたつきなし♪サラッとした感触の肌ベール!

 

お肌に優しい!が売りの無添加全身美容液、潤静。

 

 

 

無添加のため、赤ちゃんに使うこともでき一時期話題になった潤静ですが、ネットでの悪い口コミが目立ちます。

 

 

そこで今回は私が実際に使ってみて正直な感想を伝えていくので、ぜひ最後まで見て行ってください。

 

 

まず初めに、この美容液はべったりした感じはなく、とてもさっぱりしていました。

 

 

美容液の種類によっては、少しべたべたした感じが残る物もあります。

 

 

人によって評価は変わると思いますが、私はこのさっぱりとした感じが好きなので印象はよかったです。

 

 

匂いは、かすかにオイルみたいな匂いがしましたが、気にならない程度の匂いで、普段使いにとてもいいと思います。

 

 

次に、全身に使う美容液ということで、使うタイミングがお風呂上りしかないという弱点がありました。

 

 

しかし、この商品はお風呂上りに使うだけで、翌日に目覚めたときのお肌の質感が全く違います。

 

 

また、この潤静一本で、お風呂上がりのケアが済みました。

 

 

普段なら、化粧水をつかい・・・クリーム乳液を使い・・・などめんどくさい工程があったのですが、この工程が一つにまとめられるのは非常に助かりました。

 

ただ、いい面ばかりではないことも確かです。

 

 

まあ、ぶっちゃけてしまうと物凄く高いです。こんなに高価なものを普段使いできる人はなかなかいないでしょう。

 

 

また、これはネットで調べた口コミなのですが、この全身美容液、お肌に合う合わないの差がとても激しいようで、アトピーが良くなった。という口コミがあったのですが、反対にアトピーが悪化してしまったなどの口コミがあったのも確かです。

 

 

最後に、色々書いて来ましたが、私にはこの美容液は合っていたみたいで、かなり使い心地はよかったです。

 

 

しかし、お値段が高すぎて今は使っていません。もっと稼げるようになるしか・・・

 

 

こちらの商品気になっている方が居れば、初回は安く買えるのでぜひ試してみてはいかがでしょうか?

 

  

花粉症対策の健康茶

ねじめびわ茶 エススリー カロリナ酵素プラス
食べても太らない身体にしてくれる特許成分がたっぷり入ったダイエットサプリです。
アトミックゴルフ しろくまフォト ゼノファーEX
パートナーや彼女に対して男性の悩みコンプレックスを解決して、すっきりした毎日を過ごすことができます。