オバジクリニック 基礎化粧品

低刺激がうれしい高保湿ローション

 

無添加住宅のメーカーが、無添加にこだわる余り開発したユニークな美容液が「潤静」です。

 

 

史上最高級とも言える低刺激性で、オバジクリニックの橋爪院長が監修したという本格的な基礎化粧品です。

 

 

98%が植物由来エキスで、なんと0歳から使えるという10の無添加が嬉しい限りです。

 

 

赤ちゃんの肌は敏感で、蒸し暑い季節になるとかきむしってしまう子も多いので、安心して使える美容液は必需品です。

 

 

肌のバリア機能を守ってくれるセラミドが配合されていて、化粧品としてはじめて配合された直鎖状超高分子ポリグルタミン酸が注目の成分です。

 

 

妊娠出産マガジンでも大人気で、赤ちゃんの肌をしっかりケアできる製品としてママたちに重宝されています。

 

 

実は国立成育医療研究センターの研究によると、生後1週間以内の新生児に保湿剤を塗ってあげると、肌トラブルのリスクが3割も低下するという結果が発表されています。

 

 

生まれたばかりでバリア機能が未熟な時に、しっかり守ってあげることで赤ちゃん肌を守ってあげることができるのです。

 

 

小さな子どもの肌は皮膚が薄く、とても乾燥しやすくなっています。

 

 

汗腺の数は大人と同じで、体温が高いのでたくさん汗をかきますので、自分の汗が刺激になって荒れてしまうこともあります。

 

 

弱い肌は、潤静で毎日しっかり守ってあげましょう。

 

  

花粉症対策の健康茶

ねじめびわ茶 エススリー カロリナ酵素プラス
食べても太らない身体にしてくれる特許成分がたっぷり入ったダイエットサプリです。
アトミックゴルフ しろくまフォト ゼノファーEX
パートナーや彼女に対して男性の悩みコンプレックスを解決して、すっきりした毎日を過ごすことができます。